不器用女の恋物語

26歳独身 不器用な女の恋物語です

自己紹介

名前:クリス

年齢:26歳(2018年3月14日現在)

血液型:A型

兄弟構成:2人姉妹の長女

好きなもの:嵐、ディズニー、マスキングテープ、海外旅行、お金(笑)

性格:社交的(人見知りしない)、おしゃべり大好き、好きになったら一途ではまったらとことんはまる、サバサバしてる、甘え下手、素直じゃない、負けず嫌い





ざっくり言うとこんな感じでしょうか。

恋愛から遠ざかった理由として、嵐(ジャニーズ)が好きでFCに入っていて毎年コンサートに行ってて、ディズニー も年パスを持ってて通って(大学生時代は通いまくってて)…と、何だかんだ充実してて楽しく生きてきたってこともあるんだろうなぁと。

もちろん、これだけじゃなくて自分の容姿とか中身にも問題があるんだとは思いますが。(笑)


でも、こうやって自分の性格を書き出すのは結構難しいなぁと。
そう考えるとまだまだ自分探し中ですね。